リオネット補聴器認定補聴器専門店
地域の皆さまと歩み続けて40余年 補聴器は信頼のリオネットで!
文字サイズの変更
配色の変更

リオネットセンター千葉

TEL 043-246-3321 FAX 043-246-3319
営業時間 9:00~17:00
ご相談・ご予約・資料請求

リオネット補聴器のメーカー保証

こちらは補聴器(製品)に対する保証となります。当店のアフターサービス制度と組み合わせてご活用いただくことで、より充実したサポート体制をお客様へご提供させていただきます。
 

無料修理

リオネットマジェスシリーズはお買い上げの日より3年以内に自然故障が生じた場合、無料で修理いたします。
その他の製品はお買い上げの日より2年以内に自然故障が生じた場合、無料で修理いたします。
(※製品の中には一部1年間のものもあります)
 

120日以内の無料調整(オーダーメイド補聴器)

お買い上げの日より120日以内に、オーダーメイド補聴器の形・大きさが耳にあわない場合、無料で何度でも調整いたします。
 

火災や盗難などにあったときの事故保険

障害者総合支援法適用機種を除き、リオネット補聴器には性能保証に加え事故保険が付いています。
大切な補聴器がお買い上げの翌日より1年以内に破損、盗難、火災にあった場合、無料修理または同等機種による代替品提供(修理不能の場合)をさせていただきます。
リオネット補聴器保証書をご提示いただければ国内いずれの場所でも有効です。
  (※紛失、置き忘れ、故意、地震、重過失、風災害、海外での事故などは保証されません)

※メーカー保証期限が終了後も有料にて補聴器の修理は可能です。
※部品在庫は製品製造終了時より7年間、メーカーにてストックされています。
 

旅行や出張先でのトラブル時も安心

リオネット補聴器は補聴器メーカーで唯一、日本の全都道府県に取扱店がございます。
旅行や出張前には、ぜひリオネット補聴器の公式ホームページで取扱店情報をチェック
いただくことをお勧めいたします。
 
 
  
 

リオネットセンター千葉のアフターサービス

補聴器をいつまでも愛着を持って使い続けていただきたい。
当店ではそのためのあらゆるバックアップをいたします。
サービス内容
補聴器の点検、清掃、メンテナンス、特性測定など。
また、時期ごとに特別なサービスも行っております。
 
  • 年に二回の補聴器無料点検サービス 3月、9月
  • 年に一度の補聴器購入クーポン券(10,000円券)12月
  • 誕生日電池プレゼント(お客様誕生月)

点検の際に不具合の見つかった部品は、別途費用をいただく場合がございます。

ご自宅訪問制度

 ご自宅に限らず、入院中の病院・入居中の施設もご訪問させていただきます。
 補聴器のご相談・ご購入後のアフターサービスを行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 
 -サービス内容-
お問い合わせ 千葉店 :043-246-3321
成田店:0476-20-6663
メールでのお問い合わせはこちら

千葉県内1回3,000円で訪問しております。スケジュール等ご相談ください。


※お住まいの地域によっては訪問できない場合もございます。
※天候や道路の状況により訪問時間が遅延する場合がありますのであらかじめご了承ください。
 

~お申込みから訪問まで~

 
再調整・アフターサービスの場合
1 訪問予約(電話・FAX・WEB)
2 ご訪問
3 ご相談
4 点検・清掃(無料)
5 再調整(無料)